Information

オフィシャルモバイルサイト『LOVE.MAG』サービス終了のお知らせ

LOVEオフィシャルアプリのリリースに伴い、オフィシャルモバイルサイト『LOVE.MAG』は、
2013年2月末日をもってプチ・ハーフ・フル全てのサービスを終了させていただくことになりました。
今まで応援してくださった皆さまに、心より感謝いたします。

尚、2013年2月28日までは、現在提供されているすべてのコンテンツの閲覧が可能ですが、
サイト終了に伴って新規の会員登録、及び会員登録解除は2013年1月31日をもってできなくなります。
フル会員様へのノベルティ発送につきましては、1月フル会員の方へ2月の発送を予定しております。

※月額課金およびサイトの更新・ノベルティ発送は、2013年1月に終了いたします。
※2013年1月に退会手続きをされた会員様は、2月はサイトの閲覧ができなくなりますので、ご注意ください。
※きせかえなどの従量課金コンテンツの配信は、2013年1月31日までとなります。
ダウンロード後、30日以内は再ダウンロードが可能です。(ただし、最長で2013年2月28日までのご利用となります。)

今後は無料アプリにてLOVEの情報をお知らせしていきますので、LOVEアプリのダウンロードをぜひお願いします!

※無料アプリは、現在の『LOVE.MAG』とは異なるサービス内容となります。
※無料アプリは、スマートフォン(iPhoneもしくはAndroid端末)専用のアプリです。
大変恐れ入りますが、フィーチャーフォンからはご利用いただけないものとなりますので、
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

ご理解とご了承の程、よろしくお願い申し上げます。